2020/06/03 10:39


母の日は知ってるけど、そういえば父の日っていつだっけ?

少し前までは父の日を知らない人は多くいました。

しかしここ最近は家事や子育てを率先してやるお父さんが増えてきて、イクメンなんて言葉まで出てきましたね。

それが理由かどうかは分かりませんが、父の日も今までより重要視される風潮が出てきたと感じられます。

母親の役割しかり、お父さんの役割の重要性も見直されたということでしょうか😌

でもそういえば、そもそも父の日っていつからあったのかな?そんな疑問を感じたので調べてみました💡

父の日とは(こちらから)


なるほど。始まりは父に白いバラをプレゼントしたみたいですね!

それに習って当ショップも【父の日ギフト】を用意することにしました。

前回母の日には薔薇のお肉を用意しました⬇️ 

さて、またもやバラを用意するのも味気ない...
どうするか?

ということでテーマを決めました🖋


男らしくシンプルに🥃

そうと決まればドカンとワイルドな感じにしよう。と思い、用意したのがこちらです⬇️

普段料理しない人でも簡単に作れるワイルドクッキング🔥

味付け用タレに絡めて、牛脂を引いて、ドカンと丸ごと焼き上げて完成👏
もちろんシンプルに塩胡椒で攻めてもよし。
わさびを付けて食べても良し。

お父さんが喜ぶこと間違いなしです。


さらにこんな仕組みも!?


そうです!!

中央部分の肉がおひげになってるんです😆

このちょび髭ステーキがこの商品の見どころ✨


いかがでしょうか?


お父さんに感謝の気持ちとちょっぴりサプライズを込めて🌱


ご注文お待ちしております(^^)