2021/05/01 08:36

3回目の緊急事態宣言が発令されて去年に続き、益々おうちでの生活スタイルが多様化されてきました。

そして昨年から多くの方々に〈焼肉セット〉をご注文頂き、おうちで焼肉を楽しまれる方も増えましたね^ ^

今回もGWを満喫するため、外でBBQをしたりおうちで焼肉を楽しんだりする方もいそうですが、1つ、大事な事を忘れていませんか??


そう。#母の日 です🌷


いつもお世話になっている母へ、今日まで大事に育ててくれた母へ、いつもワガママを聞いてくれる母へ、感謝の気持ちを伝えたいけど小っ恥ずかしくてなかなか伝えられない💦

そんな気持ちを照れ隠し出来るのは【母の日】しかありません!笑

しかし皆様、母の日(⬅︎クリック)の由来はご存知でしょうか🤔?

簡単に説明しますと、今から100年ほど前にアメリカのとある女性が、亡き母を追悼するために白いカーネーションを配ったのがきっかけなんだとか✏️


とはいえ今は白いカーネーションに限らず、色んなプレゼントが選択肢として考えられますね。


今回はそんな選択肢のうちの1つとして、こちらの焼肉セットはいかがでしょうか(^^)🔽

ロース肉をバラ状に繕い梱包した、肉の花束ギフトです。母の日を祝いつつ、おうちで美味しい焼肉も楽しめるという一石二鳥な贈り物🎁


こんなご時世のため、遠方に住む家族に会いに行けない方の為にも真心込めてお造りし配送いたします。

最短翌日配送が出来ますので、まだプレゼントになやまれている方も是非ご検討ください(^^)